NO IMAGE

才能の初期設定を活用する!「算命学講座」 in 仙台

仙台で初開催!
陰陽五行の中国占星術・算命学の活用講座を開催します。

東京で今年2月から11月まで開催予定の「才能の活用講座」の話を聞いた知人から
「ぜひ仙台で開催してほしい!」という依頼を頂きました。

震災の前年2010年から、6年間で20数回にわたって仙台に行っていますが
ここ2年ほどは仙台でオープンな講座をしていなかったので、楽しみです。

【定員10名】という人数限定のミニ講座ご案内です。
平日開催と休日開催の2日間を予定。
一日ごとの参加も可能ですし、
扱う内容が違うため、両日連続の受講も可能です。

◆7/22(金) 13:00-17:00 才能の活用A講座
◆7/23(土) 13:00-17:00 才能の活用B講座
会場:仙台市青葉区

主催者の知人:
この講座は、簡単に言うとどんな?

ろじゃー:
自分のPCやスマホに、
どんなソフトやアプリが入っているか知らなかったり、
使い方を知らなくて活用していない場合が多いですよね。
・・・というのは、人の場合でも同じ。

たくさんのアプリが入っているのに、
自分に何が初期設定で入っているか、
知らないで過ごしていることが多いのです。

まずは、何が初期設定=才能として入っているか知る、
そして、正しい使い方を知ってもっと活用すること。
そんな講座だと思って下さい。

「陰陽五行」の考え方で、自分の初期設定として
5枚の才能カードが配られているとすると、ほとんどの方は
そのうち1~2枚しか使っていないのです。

だから、5枚の才能カードの意味を知って、
全てを活用できたら、今よりも2~3倍の成果が出て、
収入もアップしちゃうかもしれません!

主催者:
自分にどんなアプリが入っているのか知りたーい、
もっと才能を活用したい、ワクワク~!と感じたあなた、
お早目にどうぞ~!

以下は、ご案内です。
-------------------------
才能の初期設定と、その意味を知ることで
本当の意味での「私らしさ」の意味が分かりました!
-------------------------
あなたも、今すぐ「初期設定」を知ることで、
持っている強み・才能をもっと活用できます。

すでに初期設定を知った方のご感想

・背中を押されました。確認と納得。よし、やはり、前進あるのみなんだなと!
・自分の仕事や人間関係の作り方の特徴が分かりました。
・これからのビジネス展開にとても役立つと思いました。
・「よそいきの服」ではなく、「お気に入りの普段着」を着ている時のような自分にとっての「普通」が分かった気がします。
・自分が日頃気をつけるべきことと、同僚や家族との接し方が聞けて、もっともっと知りたくなりました!

人には、どうやら(やっぱり?)才能の初期設定があるらしい!

ろじゃーです。こんにちは。
私はこれまでに起業支援を計21年。
この12年は独立して日本全国で人材能力開発に関わってきました。

個人のご相談や企業の研修では、目標の設定、行動計画の作成をお手伝いしてきました。
これまでに経営者4千人を含む、のべ1万8千人とワークしてきて思うことがあります。

それは・・・
同じ努力をしても、
「スムーズに実現する人」と、
「なかなか成果が出ない人」がいる!
ということです。

勉強でも仕事でも、
スポーツでも音楽でも、
あなたに合っていることと、
合っていないことが、
ありますよね?

こんなコトを、お伝えします。

・あなたが生まれつき持っている5つの才能カード(宿命の星)について、分かりやすく解説します!
・才能カードの組み合わせによって、組織や家庭内での役割や、適する職種、上手くいく仕事やいかない仕事、気をつけないといけない点があります!
・算命学では、人は生まれつき5段階の「体力値」があると考えます。それが仕事やプライベートでの取り組み方に大きく影響しています!
車でいえば、あなたのエンジンの大きさは軽自動車?それともダンプカーでしょうか?
・平和な落ち着いた環境が適している人と、変化が多く流動的な環境が適している人がいます。それによって仕事選び、職場選びが変わってきますので
たいへん重要です!
・「人生の目的」が明確にある人と、ない人がいます!目的のない人は、その場その場でやることが変わります。
・自分に合わない環境や役割、行動を続けていると、ストレスから病気になったり、寿命を縮めるような自然界の法則が働いてしまいます。
すでに症状が出ている場合は、何らかの調整が必要になります。
・パートナーや家族、同僚とうまく人間関係を築きやすい人と少し難しく感じる人が存在します。
コミュニケーションのスキル以前の「初期設定」なので、知っておいた方が事前に対策が打てます!
・自然界の全ての事柄には「陰と陽」の2つの面があり、その性質をうまく活用することが大事です。
・あなたの「運が良い、悪い」という単純な判断はしません。正しい活用の仕方をお伝えしますのでご安心下さい。

占星術鑑定士・ろじゃー プロフィール

・早稲田大学商学部卒
・通算の起業支援歴は21年、独立後の12年間で1万8千人を指導。
・これまでにNTT・楽天・資生堂・ヤフーなどの大手企業でも研修を実施。
・雑誌「アントレ」の記事監修も行う。
・算命学の考え方を伝える講座は2016年より東京で開始。計78名が受講。
・算命学の個人鑑定セッションはモニター提供で常に10名以上が行列し、1ヶ月待ちの状態である。

才能の初期設定を知り、活用を始めた方の喜びの声が届いています!

・背中を押されました。確認と納得。よし、やはり、前進あるのみなんだなと。
・自分の仕事や人間関係の作り方の特徴が分かりました。
・これからのビジネス展開にとても役立つと思いました。
・ろじゃーさんは、教えて、引き上げて、サポートして、育てて、輝かせることができる名コーチです!
教えられる(伝えられる)ことが1つや2つじゃないというのが本当にスゴイです!

◆仙台では初開催となる「才能の初期設定」活用講座は
事前の知識は、一切必要ありません。
生年月日だけ。出生地や時間も要りません。
才能の初期設定を活用するための
基礎知識を受け取って頂き、お仕事や職場の人間関係、恋愛、結婚、育児などを
よりスムーズに運んで頂きたい!という思いから開催しています。

「陰陽」「五行」「十二支」などの東洋の自然思想を、気軽に楽しく学べる場です。
参加者同士が仲良くなれるようなアットホームな会を目指しますので気軽にお越し下されば嬉しいです。

平日開催と休日開催の2日間を予定。
扱う内容が違うため、両日連続の受講も可能です。
A講座:7/22(金)13~17時@仙台
B講座:7/23(土)13~17時@仙台

◆10名限定の開催です。
今後の仙台での開催予定は未定です。
受講料も今回限りの特別割引価格となります。
1日9千円→7,800円 お見逃しなく!

必要なのは、筆記用具とあなたの生年月日の事前登録だけ。

◆受講後のフォロー特典:
受講後、レビューを書いて下さった方には、
1ヶ月以内に、フォローアップの個人セッションを
60分ご提供します。通常は1万円相当が無料になります。

追伸:
今回の会は、2名のかたに主催者となって頂いています。
お二人をはじめ、これまでにお世話になっております
仙台・東北の皆さまのご厚意に感謝です。
(ろじゃー)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG