「自分のことをよく知り、心が軽くなりました!」算命学・個人鑑定お客様の声#113(40代・女性)

じゅんじゅんさん・女性40代・モデル

■全体の感想は?

自分のことをよく知り、心が軽くなりました。
とっても中味の濃い時間でした。

■「才能の初期設定」を知って、いかがでしたか?

なるほどなぁ。というのと、
知ることにより自分の今までの行動パターンがしれて面白かったです。

■「エネルギー値」を知って、どんなことを感じられましたか?

あ、やっぱり(笑)て、思って、
このままでいーや♡て、感じました。

■「家族・関係者の初期設定」を知って、どんなことを感じられましたか?

仲いい家族だなぁ。
て、思っていたけど、算命学でよりしることができた。

■その他、印象に残ったキーワードや内容などは?

わたし→息子、だんな→娘が似てるのがおもしろかった!
今世でどんな学びがあるのかな。。

■この鑑定はどんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

自分のことを知りたいと思っていて、頑張ってる人に。

ありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ♪

以上

最新情報をチェックしよう!