NO IMAGE

「初期設定を活かせる選択を自然としてきたことに自信が湧きました!」算命学・個人鑑定セッションお客様の声#141(50代・男性)

東京・目白にて、142回目の個人鑑定セッションを実施しました。

■お客様の声:T.O様・50代・社団法人事務局長

■算命学鑑定セッション全体のご感想。

なるほど!って感じでした。
自分の「宿命」に対しての
驚きや再発見もさることながら、

そもそも
この「学問」の概念や歴史の方に
より好奇心が揺さぶられました。

■「才能の初期設定」を知って、いかがでしたか?

いや、鑑定をして頂いたサンメイ兄さんとは、
長く浅からぬお付き合いなので、
僕のことを知っていて、中身を寄せて来てません?
と最初は正直思いました(笑)

さして意識して
半世紀ほど生きてきたわけではないですが、
初期設定を活かせる選択を
自然としてきたことに、自信が湧いてきたのと、
改めてそれを可能にしてくれた、親や環境に感謝です。

■「エネルギー値」を知って、いかがでしたか?

この考え方って、はじめて触れたのですが、
サンメイ兄さんがご存知ないはずの
「私以外の人と私との関係性」について
説明を聞くと、かなり
有効なパラメータだと感じました。

自分が「体力値4」ということを知り、
相対的に低い相手に対して、
今までと違う配慮をした
コミュニケーションが出来そうです。

というか、様々な局面で
余裕をもって生きられそうです。

細かな分析はともかく、
相手のエネルギー値だけでも
知ることが出来るようになれば
(ドラゴンボールのスカウターみたいなやつ)
人づきあいがもっと鷹揚になり、
何事もうまくいく感がします。

(たぶん2の人は、”鷹揚に”ではなく、”適格に”を意識するんでしょうね)

■「家族・関係者の初期設定」を知って、いかがでしたか?

一般的に「業」って
言われるモノの一部を指していると理解しました。
みんなそれぞれ大変で、一生懸命生きてるのね。

オカルト的ですが、
やっぱり「生まれてきた理由」ってのもあるのかな?と。

■その他、印象に残ったことがありましたら、教えてください。

「陰転に注意」

■サンメイ兄さんの算命学鑑定セッションは
 どんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

自分がそうなので、押し付ける気はサラサラないですが、
私の様に、バリバリ理系肌で
若い頃はこんなの鼻にもかけなかった人が、
ちょっと受け入れてみる?
という気持ちになった時に、勧めたいですね。

■今後、サンメイ兄さんに期待することは何ですか?

上の続きになりますが、
だからこそ、もっと理論的に
全体像ロジックを簡単に最初に説明できる方法を開発して頂けると、
あるタイプの理系人間は
なんか理屈は通ってそうだな・・・
ただの占いとはアプローチが違うぞ、
ちょっと聞いてみるか?って気分で
素直(フラット)に飛び込めるかも。

あとは、
今後とも仲良くしてください(笑)

以上

---------------------------
→「サンメイ兄さんの算命学鑑定セッション」はコチラ
→「サンメイ兄さんの3分で分かる算命学メルマガ」はコチラ
---------------------------

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG