NO IMAGE

「自分の感覚に対して信頼感が高まりました」算命学・個人鑑定セッションお客様の声#180(40代・男性)

■上野晋平さま・40代・カウンセラー&コーチ

■一言でいうと、どんなセッションだったと思いますか?

自分の初期設定が分かるセッションです。

■「才能の初期設定」を知って、いかがでしたか?

これまで何となくそうかなと感じていたことと鑑定結果が一致して、
自分の感覚に対してさらに信頼感が高まりました。

■「エネルギー(体力)値」を知って、いかがでしたか?

この値も、納得感のある値でした。
この値の持つメリットを、今後の仕事や私生活に最大限に生かそうと思いました。

■「家族・関係者の初期設定」を知って、どんなことを感じられましたか?

それぞれの相手に、無意識に感じていたことが言語化されてスッキリしました。
この関係性の初期設定についても、これからの関係性の強化に役立てていこうと思います。

■その他、印象に残ったキーワードや内容などがありましたら、
教えてください。

サンメイ兄さんの説明や例えがとても分かりやすく、深い理解につながりました。

■サンメイ兄さんの算命学鑑定セッションは
 どんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

人生の転機を迎えている人、
自分の立ち位置ややっていることに違和感を覚えている人です。

以上

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG