「自分の状況を把握できるセッションでした!」算命学・レベル3鑑定セッション・お客様の声(40代女性)

JR中央線三鷹駅前の星乃珈琲店にて
算命学個人鑑定・レベル3セッションを実施しました。

R.Fさま・女性40代・アクセサリー作家

■全体の感想。どんなセッションでしたか?

自分の状況を把握できるセッションでした。

■「大運(10年ごとの運勢)」の注意点を知って、いかがでしたか?

天中殺だけど、注意点さえ押さえれば
出来ることはたくさんあると感じました。

■「年運(1年ごとの運勢)」の注意点を知って、どんなことを感じられましたか?

ほっとしました。
やらねばならないことで頭がいっぱいでしたが、
焦りすぎてるな、もう少しシンプルにしていいなと思えました。

■その他、印象に残ったキーワードや内容などがありましたら、教えてください。

コミュニケーションが幸福ポイントであること、
作品をたくさん売るだけでは満足できなさそうだ、というところが印象に残りました。

■このセッションはどんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

何か目標や取り組んでいることがある人で、
セオリーやハウツーの実践で行き詰まっている人。

■今後、期待されることは何ですか?

また何かワークショップに参加したいです。
(個人的には、対談よろしくお願いします!)

最新情報をチェックしよう!