NO IMAGE

「時間軸を上から眺め、そして実際の道を辿るようなセッション!」算命学・レベル2鑑定・お客様の声(40代女性)

算命学・レベル2個人鑑定・お客様の声

JR三鷹駅前のカフェにて対面で鑑定を致しました。

大槻和子さま・40代・メンタルコーチ、フィットネスインストラクター

■全体の感想は?

時間軸を上から眺め、そして実際の道を辿るようなセッションで、
これからの人生を面白がる時間でした。

■「あなたの大運(10年ごとの運勢)」を知って、どんなことを感じられましたか?

「希望がある」ことが感じられました。

天気予報という例えをしてくれたのがとても分かりやすく、
傘を持つのか、薄着で出かけるのか、
そんな自分の在り方や過ごし方が見えてきて
スッキリした気持ちを感じました。そして嬉しかったです。

サンメイ兄さん
27才からの10年間が
「習得の陽(龍高星)」の時期ということで
「冒険」という意味が強く出ていたのではないかと思います。
それが、37才からステージが変わったのですね。

ステージが変わった感は、実はあったのですが、
気づかないフリをしていたんだなと、振り返って思います。

サンメイ兄さん
47才からの10年間が
「貫索星(守備の陽)ということで
「自己確立」というテーマが出て
「自分らしさ」や「個性」を
本格的に発揮することになると思いますよ

ここに人生サイコー!と言える頂点を目指していきます!笑
まだ最高点が来ていなかったなんて、
ラッキーとしか言いようがありません。

サンメイ兄さん
誕生日の5/17からの2020年は
個人行動(車騎星)が強まる時期なので
潔く片付け・断捨離をして、
スッキリ身軽な状態で
次のビジョン・目標を描くといいですね。

そのように、進んで参ります!

■「あなたの年運(1年ごとの運勢)」を知って、どんなことを感じられましたか?

集中して意識を向ける先が明確に分かり、迷いがなくなりました。
あとはやるだけ。そんな覚悟というか決意が自分の中に感じられました。

■このセッションはどんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

ゆるっと自分と向き合いたいひと。
しっかりと自らを見つめたいひと。
感情のアップダウンが苦手なひと。
理屈も理解したいひと。男性。
人生を楽しみたいひと。
自由なひと。

■今後、期待することは何ですか?

いつも楽しくサービスを受けているので、
これ以上!ということはあまりありませんが、
算命学のセッションの種類が増えたり?
既存?のコンテンツを続けていただくこと、、、でしょうか。

以上

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG