NO IMAGE

「セッション以来、かなり前向きです」算命学・個人鑑定お客様の声#188(60代・女性)

■年齢:65才 ■業種・職種:契約社員

■全体の感想。

セッション以来、かなり前向きです。自信をもらいました。

■「才能の初期設定」を知って、どんなことを感じられましたか?

行動が伴わずイライラしたりしてたのですが、
才能の初期設定で行動の星があるっていわれたら、
イライラしなくても大丈夫!と思えるようになりました。
自分を信じる気持ちがさらに大きくなった。

■「エネルギー(体力)」を知って、どんなことを感じられましたか?

他の方々への理解がようやくできました。
そして、もっと自分の魂の声に正直になろうと思いました。
なぜならこのエネルギーを使い切りたい。

■「家族・関係者の初期設定」を知って、どんなことを感じられましたか?

同じ体験をしても、まったく違う思いをしてたりするのだから、
どんなときにもコミュニケーションは必要だと思いました。

■その他、印象に残ったキーワードや内容などがありましたら、教えてください。

才能の初期設定

■青葉航のセッションはどんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

転職を考えてる人。
自分の人生にきちんと向き合いたいと」考えてる人
人間関係悩んでいる人。等

■今後、青葉航に期待することは何ですか?

航さんの情報発信はいつも興味を惹かれます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG