NO IMAGE

「自分の人生の流れを知って人生の転機にとても役立ちました!」算命学・レベル3鑑定セッション・お客様の声(40代女性)

オンライン(zoom)にて海外在住の40代女性向けに
算命学個人鑑定・レベル3セッションを実施しました。

S.Tさま・女性40代

■全体の感想。どんなセッションでしたか?

自分の人生の流れを知ることができた、
人生の転機にとても役に立ったセッションでした。

サンメイ兄さん
はい、とにかく
タイミングも良かったですよね!

■10年ごとの運勢の陽(伸び)&陰(縮み)を知って、
どんなことを感じましたか?

おっしゃっていた通り、
「予報」として使えるので、大変有り難い内容でした。
もっと早く受けていればとも思いましたが、
過去のことを言ってもどうにもならないので、
今のタイミングでレベル2とレベル3を受けてよかったです。

サンメイ兄さん
こういうのは「ご縁」だと思いますね。
良いタイミングで役立つ情報が入る、
というのは流れに乗っている証拠だと思います。

■1年ごとの運勢)の陽(伸び)&陰(縮み)を知って、
どんなことを感じましたか?

10年ごとの運勢も含めてですが、
なぜ流れ通りになっているのか不思議でたまりません。。。

サンメイ兄さん
ホント不思議ですよね!

ちょうど2016年に最初の個人鑑定を
受けたタイミングもその通りで、
あの時の出会いに感謝です!
次の何かのスタートに向けて、
ワクワクしてきました。

サンメイ兄さん
あれから5年になるわけですが、
満を持して、といいますか
次のスタート準備が
整ってきているように思います。

■その他、印象に残ったキーワードや内容などがありましたら、教えてください。

意味合いがすごく活かせていける流れになっているということ。

サンメイ兄さん
ハイ、私も印象的です!

■レベル3鑑定はどんな人に向いていて、推薦しようと思いますか?

このセッションは
それぞれの人生の流れを知っておくために、
どんな人にでも向いていると思います。
知っておいた方がよい情報なので、皆に推薦できます。

サンメイ兄さん

何度も言いますが、
やっぱりタイミングだと思うんですよね。

いくら話を聞いても、情報を手にしても、
それを役立たせることができる時でないと
使いこなせないと思うのです。

■今後、サンメイ兄さんに期待することは何ですか?

2016年の出会いから始まり、
今後も人生がうまく行くように
お手伝い頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

サンメイ兄さん
ご自身にとって大事な局面で
お手伝いさせて頂けるのは
光栄ですし、個人的にも嬉しいです♪
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG